koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

鼻ではなく喉が

喉がヒクつくことが多くなりました。

あんまりなかったですねぇ、こう言うの。

 

喉仏よりも少し下のところを。

軽く指圧しているような、感覚があって。

 

ヒクヒク、と。

痙攣するんですよね。

 

なんなんでしょーねー

ストレスでしょうか←

 

……んー、一先ず。

よく分からないことはストレスのせいにしておくと、解決しそうな気がするので。

 

とは言いましても。

来月辺り、病院に行くとしましょうかねぇ。

 

これはなんでしょーねー、と。

「なんででしょーねー」と返される気がしなくもないですが←

 

んー……よく食べて。

よく寝ますか、取り敢えず。

 

そして、12月の試験に向かうのです。

最近、だらけてきてますし。

 

ここで、気を引き締めていかないとなぁと。

ではでは、試験まで後……3週間くらい?

 

うん、アバウト。

いや、分かるんですが日にち。

 

……いやぁ、嫌ですよ。

身バレ、したくないですもーん←