koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

強さを捧ぐ

明日は血を捧げに参ります。

1ヶ月ぶりでしょうか。

 

2週間だけ空ければ行けるようには。

なっていたのですけども。

 

最近、貧血気味だったので。

と言いますか、鉄欠乏性貧血と診断されているので←

 

ちょっとだけ、自粛していました。

で、漸く──それほど貧血症状に悩まされることもなくなったため。

 

じゃあ、行ってみましょうかと。

そう思い予約を採ったのでした。

 

……と、言いますか。

異動してから、貧血症状回復したんですよね。

 

鉄剤を飲まなくてもよくなったのも。

異動してからです──んー、なので。

 

ストレスも、あったのかもなぁと。

さぁて、これからどうなることやら。

 

取り敢えず、血を捧いで様子を見てみましょう。

話はそれから、と言うことで←