koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

筒からGO

どうも。

人間ドックに行ったら。

 

「唐揚げ食え」

「油炒め食え」

「とりま高カロリーな食事獲れ」

 

なんて、勧められたものの。

普段からそんな食事が好きだと言ったら面倒なことになろうかと。

 

そう、思いながら。

下剤が効いていたためにさっさと切り上げたく結局面倒なほうへは進めなかった人です←

 

「もうちょっと太ったほうが人間として長生きできるよ」

なんて言われたものの。

 

先に、人間として終わるのは如何なモノかと思いましたので。

賢明な判断だったんじゃなかろうかと。

 

と、言うので。

ある程度聞き流したし、会計も終わったしと言うことで。

 

自転車に乗ろうとしたら。

後輪が萎んでおりましたとさ。

 

さぁて、ピンチです。

わたしの社会的すていたすは、守られるのでしょうか←