koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

睡魔に襲われているだけ

回数を重ねるごとに。

ワクチンの副反応が、小さくなっていっているような。

 

歳でしょうか。

量の問題でしょうかねぇ。

 

とは言いましても。

打った次の日には、休んだりしているわけですけども。

 

今回は、大丈夫じゃないかなぁ。

と、根拠のない自信を持ち始めているのもあり。

 

テレワークの前日に、予約しておきましたとさ。

さぁ、かかってこい副反応←

 

……なーんて。

熱が上がったり、ふらふらすること自体は。

 

嫌いじゃないので、いいんですよ。

熱でぼんやりとしているのって、面白いですから。

 

幾重にも絡み合った思考回路を。

高速で幾つモノ光が巡っていくのって。

 

観てても──感じてても。

綺麗で、擽ったくて、楽しいですから。

 

……いや、今は平熱ですって。

こんなの序の口ですよ。

 

熱で浮かされているときなんかは、この限りではありませんが。

だからこそ、職場に出てはならないのですよ。

 

書いていることについては、修正が効きますけども。

リアルタイムでなされる事柄については、修正しにくいですから。

 

出勤する羽目に陥らなくて、よかったです。

リスク管理はバッチリです、えっへん←

 

……あぁ、それにしても。

漸く、秋のような空模様ですねぇ。

 

太陽が早く沈んでくれて、嬉しい限りです。

どんどん、夜が長くなっていきます。

 

……ふあぁ。

失礼、あくびが。

 

あーぁ……すっかり。

睡眠の、秋、ですねぇZzz......