koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ふぉーりんふぉーりん

急に気温が下がったので。

「どうしてこうなった」と思われるかもしれません。

 

身体に合わせてくれ。

とか。

 

令和ちゃんもう5歳なんだから。

とか。

 

まぁ、色々と。

思うことは自分でもあるんですが。

 

思えば、夏の始まりなんかには。

突如、気温が上がりますし。

 

冬の始まりなんかには。

突然、気温が下がりますので。

 

まぁ、いつも通りっちゃあ。

いつも通りなんですよねぇ。

 

なんて、書いてみます。

え、秋?

 

そんなのが来るとでも?

いや、来るのですが。

 

もう、秋って。

夏と冬の複合って感じですよね。

 

なので、どっちでもいいので。

どうなってもいいや、と思わなくもないです。

 

取り敢えず、通常通り食べられればそれで。

流通ままならなくなってることについては忘れるとしまして←

 

あー、それにしても。

なんだか最近、眠たいのですよ。

 

……気のせいですね。

えぇ、最近ではありませんね。

 

年がら年中言ってますから。

いっけね、秋ですねぇ(嘯)。

 

と、言うことで。

皆さんは──あなたは。

 

急に寒くなったことで。

身の回り、若しくは自身に起こっていること、何かありますか?

 

今週のお題「急に寒いやん」