koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

虫解き

一区切り付きました。

忙しかったんですかね、最近。

 

個人的には、そうでもないと言うのが本音です。

精神的に忙しいほうが、性に合っていますし。

 

身体的に忙しく、脳が暇。

なんて状況のほうが、わたしは苦手ですので。

 

今回、一区切り付いた件については。

「もう終わりかぁ」と言ったところです。

 

ずっと、考えるだけで生活したいのですが。

生きている以上、仕方がないわけで。

 

また、生きるために。

脳が暇になる場所へ、戻るといたしましょう。

 

……かくんっ

あー、うん。

 

なぜか『蟹工船』の一節が思い浮かびます。

「おい地獄さ行えぐんだで!」