koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

32

久々に。

某会の公式行事に参加します。

 

参加なんて何年振りでしたっけ。

4年前に総会に出たっぷりですかね。

 

なんなら、3年前に会場へ。

出向いたっちゃあ出向いたのですが。

 

ちょうど、流行病の警戒期で。

直前になって、中止になっちゃったんですよね。

 

それからと言うもの。

公式行事への参加は、なかったんですよね。

 

オフ会には、幾つか出ましたが。

なんだかんだで流行病に罹患することもなく。

 

今まで、やってきてはいますが。

白血球の数値がまた低くなってきたので、危険かなぁと思いつつ。

 

これはオンラインだしいいか、と。

さぁて、アプリの準備でもしますかね。

 

上手く通話できると、いいのですが。