koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

利用錯誤利活用

自己開示が多いと。

言われたことがあります。

 

面白いですからね。

あと、自分がどうなろうとどうでもよいと思っている節もあり。

 

内腑まで覗けばいいんじゃね、くらいの意味合いで。

出血大サービスで、開けっぴろげにすることも。

 

多々あります。

これで痛い目を見たこともありますが。

 

人って、見たこと聞いたことを。

恰もその人そのモノとして看做す傾向にありますから。

 

使い勝手、いいんですよね。

あと──痛い目を見るのって、別に。

 

悪いことではないですし。

最悪の場合には、口封じをするだけですから。

 

それは、誰かって?

さぁ?──あなたでもわたしでも、よろしいことですわ。