koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

肉を食べたい朝の誘惑

普段から、19時に更新するものの。

余裕のあるときには、朝からブログ記事を書いています。

 

で、細々と作成して。

19時に投稿するのです。

 

と、言うことで。

作成時点で昼だったり──朝だったり、することもあるのですが。

 

朝に書いていると。

なんだか、食べたくなってくるのです。

 

肉を。

えぇ、血の滴る肉がよい。

 

厚切りのステーキとかいいですね。

鉄板が常時熱々の、放っておいたらウェルダン必至の。

 

そんな、肉を食べたいと思うわけです。

最低でも300gは欲しいですね。

 

サーロインでもフィレでもいいですが。

ランプもいいですよね。

 

なんなら、ハラミでもいいですよ。

カルビでもいいです──噛み応えは、欲しいです。

 

あー、肉を食いたいです。

ある朝突然、肉でも焼こうかしら。