koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

まんじゅうみたいなモノですよ

恐いモノ知らず。

なんて言われますし。

 

いつも飄々としている。

なんて言われもするわたしですが。

 

ちゃんとありますよ、恐いモノ。

昔は、暗い所が恐かったですし。

 

今は、暇であることが恐いです。

やることが何もない、と言うのが。

 

とにかく、恐いのです。

だって、こんなの。

 

起こりようが、ないんですもの。

どこにあっても、やることだらけのいい時代になりました。

 

あ、だからか。

だから、わたしって恐いモノ知らずだって。

 

そう、言われるのか。

なんて、思った辺りで──選手交代ですよ。

 

皆さんは──あなたは。

どんなのが、恐いですか?

 

お題「わたしは○○恐怖症」