koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

もちもちもちもち

「寝落ちもちもち」

なんて言葉があるそうです。

 

通話で寝落ちする行為と。

その相手との親しい関係を指す言葉、とのこと。

 

皆さんには、そんな相手。

いますか?──わたしは、いないですね。

 

相手を寝落ちさせることはあっても。

こちらから、と言うのはなかなかないなと。

 

寝落ちするフリをすること自体はあって。

それで相手が何をするかを窺うこともあるのですが。

 

じゃあ、もちもちしているかと言われれば。

どうなんだろうと。

 

過去も?

さぁ、どうだったでしょう?

 

楽しもうと言う気概はあれど。

相手に弱みを見せること自体、得意ではないですし。

 

それが、通常になっていますから。

誰に対しても──恐らく。

 

わたしが何者かについて及第できるレベルに到達できる人は。

身内含め、いないんじゃなかろうかと。

 

もしかしたら、わたし自身も。

──次回のカウンセリングも、楽しみにしておきましょう。

 

わたしを知るに足るいい機会と。

なると、よいのですが。