koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

海の底で眠る

ぽかぽか陽気に優しく喰まれては。

なすがままになる日々を謳歌しております。

 

あー、たまにはお日様に当たるのも。

いいモノですねぇ。

 

わたしの目にはよくないのですけども。

そもそもデスクワークばかりで目によくないことばかりしているモノですから。

 

太陽光で被爆するのも。

誤差みたいなモノなんだろうなぁと、思いつつ。

 

だんだんと、ドライアイ気味になっていることからして。

あー、よくないなー

 

ちょっと、涙流したいなー

なんて、思うときに。

 

こんな曲が、おすすめされました。

ハマることはないと、思いつつ。

 

ハマってしまうとは。

泣きました。もう、ボロッボロに。

www.youtube.com

 

おかげさまで、目が潤ってよく眠れました。

皆さんも、おすすめがあれば教えてください。

 

あなたがささくれていたり。

泣きたいときに聴く曲──何がありますか?

 

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」