koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

少しだけ騙る

昔から。

ガールズバンドが好きなんですよね。

 

特に、アニメで出てくるような。

ガールズバンドが。

 

聴いてて心地よいんです。

元々、女性ボーカルの曲ばかり聴いているのもあるんですが。

 

どかどかドラムが鳴っているのとか。

ベースやギターがかき鳴らされているのとか。

 

さらにボーカルが喉がはち切れそうなくらい。

人間やめてるなぁ、と言うような音を出していると。

 

なお、いいですね。

そして──作詞が、リアルタイムを反映していれば。

 

それでいて、ノスタルジーを感じさせてくれるモノであれば。

本当に──最高、ですね。

 

……え、アニメ?

実は、観ないことのほうが多いです。

 

けいおん!』も挫折しましたし。

なんででしょうねぇ──なぜか、ハマらなかったんです。

 

ほのぼの系がダメなのかもしれませんね。

曲は好きなので、いっぱい聴いたのですが。

 

……あ、『ぼっち・ざ・ろっく!』ですか。

結構気になっていますけども──なぜか、手が出ないです。

 

曲は、よく聴くんですけども。

と言うか、今聴いてますよ←

 

……ですが、なんだか。

聴いてて物足りないなぁって思うんですよね。

 

なんででしょう。

音域に余裕があるからでしょうか。

 

……と言う、我儘なことを書いているうちに。

書きたいことを書けてしまったので。

 

今日は、この辺でー

あー、明日は1日中出かけないとー