koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

睡魔が視界を塞ぐ前に

事前課題を終えました。

まぁ、これくらいさっくりですよ。

 

学校のレポートと比べたら。

え、事前課題ってなんの話かって?

 

来月、研修があるんですって。

そのために、予めやっておいてほしい課題があるんですって。

 

なので、やっておいたんです。

お題目は──えっと。

 

自分にとって大きく変わったと思える分野を選んで。

どう変わったかを書き。

 

今後、影響を与えるか。

そしてそれはどんな影響か──を、書くと言う。

 

なので、適当に仕上げてしまいました。

真面目には書いたっちゃあ書いたのですけども。

 

こう言うのは、どれだけ最小限の労力を用いて。

仕上げるか、それにかかっているのです。

 

ただでさえ、業務の合間に行うことになるのですから。

それくらいで許していただきたい、と言うのも大いにあるのです。

 

……あー、それにしても。

デジタル化が進んで、流通もどんどん便利になっていくので。

 

お隣さんなのに、その人が。

どんな者どころか、何者かについても何も分からないまま。

 

一生を終えてしまう、なんてことが。

起こってしまうかもなぁ、なんて思うわけです。

 

それもそれで。

社会のひとつのありかただと、わたしは思うんですけどねー

 

だって一人って、それくらい。

いいモノじゃないですか。

 

……あ、あと。

戦略婚が増えるだろうとも、思って書きました。

 

そう言う世帯、増える気しかしないんです。

それに伴い、少子化が加速するんじゃなかろうかと。

 

──まぁ、わたしはそれで。

いいと、思っているクチですが。

 

あんまり公言しすぎても、リンチに合うだけだなぁとも思います。

話くらいは聴くといいのになぁって思いますよ、全く←

 

……あー、それにしても。

研修、面倒いですねぇ。

 

研修好きのわたしでも、これは例外的です。

コアな日と重なるんですもん研修日程──ぐはぁっ