koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

脇腹の感触を味わいつつ

秋の寂れた感じが苦手、と言うかたを。

某囀りサイトで見つけまして。

 

珍しいかたもいたモノだなぁと思っていたら。

職場で同じことを仰っているかたに出会しました←

 

なんででしょう、僕には。

そのようなイメージがないのですが。

 

生きとし生けるものたちが越冬のため。

蓄える時期なので。

 

食べ物は美味しくなっていきますし。

空気も水もひんやりしてきて、気持ちいい時期です。

 

外を散策し易くもなりますし。

したいと同時に思えるようになる貴重な時期なので。

 

僕は、好きですけどね。

秋って、夜も長くなりますし。

 

外に出るのがそれほどつらくなくなる時期ですし。

気候が穏やかゆえに長く深い眠りに就けることも考えると。

 

秋が無事にやってきてよかったなぁと、思いますけどね。

少しずつ濃くなっていく牛乳を飲み干しつつ。

 

……あー、それにしても。

入ってくるモノが多いからか肉が付き易くなってきている気がするのですが、もっと運動しないとダメですかねコレ?←←←

 

今週のお題「運動不足」