koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

たーたーりーじゃー

……どうも。

インフルエンザワクチンの予約をフラれたバロックと申しますの。

 

窓口のかたが、とにかく悄気てたんですの。

もう、優しくするしかなかったんですの。

 

なので、仕方なく。

その医院の斜向かいにある医院に行くことにしたんですの。

 

別に、いいですわよね?

わたしひとりが流れたところで経営が傾くわけじゃなし、別にいいのですわ。

 

オーホッホッホ。

……『ひぐらしのなく頃に解』を見返している影響で、金髪ちゃんの口調ががが←

 

ひぐらし自体は、好きな作品なので。

できれば最新の作品についても。

 

過去作を総浚いした状態で。

楽しみたいなと、思うモノですから。

 

──それにしても。

竜騎士07作品の黒幕って共通の法則性があるので。

 

誰がどうなるか、とか。

読み易いのが、ネックなのかなぁと。

 

とは言いつつも。

物語自体が面白いですし。

 

……恐い、ですからね。

ホラーに飢えているかたには、最適なんじゃなかろうかと。

 

……んー

見返してみると記憶よりも恐くないなぁとも思うので。

 

恐らく、ホラー初心者のかたでも楽しめるモノかと。

ぜひぜひ──え、世界一信用ならない文言だって?

 

そんなことはないのですー

ズバズバーでぶしゃぶしゃーなのですよ〜にぱー☆

 

まぁ、そうは言わずに。

ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

higurashianime.com