koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

儚い羊となるとしよう

明日は職場を早抜けして。

痴漢に遭った温泉へ向かいます。

 

……もう一度書きますね。

痴漢にあった温泉へ向かいます←

 

あれは、個人的にひどい事件でした。

こればっかりは以前に書いていたseesaaブログに詳しく書いてあるので。

 

引っ張ってきますね。

どっこいしょっと。

 

【1/2】

koihaouka.seesaa.net

 

【2/2】

koihaouka.seesaa.net

 

『なんだ2部構成かよ』って思われそうですが。

そこは、こう考えてみてください。

 

この面倒くさがりが2部構成で書くなんてよっぽどのことなんじゃね?──と。

どうです?気になってきません?──ならない?そこをなんとか!!

 

本当に大事件だったんですから!!

『他人の不幸は蜜の味』って言うでしょう?──ほーらほーら、不幸ですよー()

 

……とか書くから読む気失せるんだ、と?

なん……だと……ぅ……!?←

 

……。

………………読みましたか、それはよかった(聞く耳なし)←

 

この際だから書いておきますが。

僕って自己開示するのかなり好きなので。

 

こう言う赤裸々なことも割とガバガバです。

尤も、言える範囲内でのことになりますが。

 

僕の認識できていないことについてや。

抑圧されている最中のことについては、流石に……え、これって全見せになるんです?

 

──へ、へぇ。

それはそれは……刑法176条に抵触しないようには気を付けるです()

 

と、言うわけで。

何が『と言うわけで』か自分でもよく分かってないのですが←

 

気を付けて行ってきますね。

万が一のときには、皆さんに──あなたに。

 

骨を拾っていただきたいな、と。

まぁ温泉内で自動散骨されてるとか迷惑極まりないわけですが(違)←

 

ではでは。

大事なことなので、もう1度言いますね。

 

痴漢に遭った温泉に向かいます!!!!!

ではでは……〝逝〟ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!