koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ダラダラクラク

昨日の話とは。

関係があまりなさそうで。

 

昨日の話とは。

関係がちょっとある話を。

 

末端冷え症なので。

この寒い時期になってくると。

 

スマホコピー機が感知しなくなることが。

多くなるのですけども。

 

もっとひどい事態になると。

コピー機に近付いても作動しなかったりするんですよね。

 

あとは、センサーでカランから水が出てほしいのに。

いくら頑張っても出てこなくなったり、と←

 

『そうはならんやろ』と思いますよね。

「なっとるやろがいっ!」……と、書いておきます。

 

いや、なりますって。

なりますってば。

 

と、言うことで。

最近、サボり気味だった筋トレを再開しました。

 

普段、スケジュールなんて立てないんですけども。

職場のスケジュール表を自分用にカスタマイズがてら、そこに打ち込みまして。

 

今日は、脚の強化をしましたよ。

ちょうど出歩く日でしたし、ねぇ。

 

僕、これでもリアルでは健脚で有名なのですが。

最近、臀部が弛んできた気がしてきていたので。

 

いい機会だしなぁと。

早歩きしたり、スクワットしたり。

 

バックランジしたり。

ヒップスラストしたり。

 

ぴょんぴょん飛び跳ねたり、と。

そんなことをして過ごしてみました。

 

有酸素運動だって大事なので。

ヒトカラを思う存分に堪能しつつ。

 

……グリコーゲンローディングだって大事ですからね。

ソフトクリームばくばく、ホットココアがぶがぶ、アフォガードぐびぐびーっと……あれ?

 

あと、いっぱい運動してお腹も空きましたし。

筋トレすると風邪をひき易くなりますからね。

 

ご飯もたらふく。

釜の中のを空っぽにしつつ肉野菜炒めをがつがつっと←

 

そして、満腹になったら眠くなってきますし。

眠いときに眠らないとこれまた心身のバランスが崩れちゃいますから。

 

そのまま横になってスピーっと。

しようと思うんですが、ダメですよね(ちっ)←

 

……え、実際にこんなことするのかって?

しませんよ、僕って堕落した生活したくないですもの。

 

まー

いったん堕落すると堕ちるトコまで堕ちて逝きたくなる性格ではありまs……忘れてください←

 

そうですね、これから夕飯にしますが。

きちんと腹8分目にして、残りは明日に回しますよーっと。

 

たくさん食べすぎても、運動した日には毒ですから。

吐きそうになっちゃいますもん、ね。

 

なので、大丈夫です。

うん、本当に。

 

──ん、あぁ。

カラオケの件以降の話は完全なデタラメですが、ナニカ?←←←