koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

モルヒネと筋弛緩剤と

気を抜くと。

眠りそうになることが。

 

多くなってきたので。

眠れる環境のときには、眠らないとですね。

 

実は、僕。

人がいる環境で眠ることができないので。

 

職場で休息を摂る際にも。

居眠りとか、到底不可能なんですよね。

 

気を抜いたら最期な気がして。

もちろん、馬鹿馬鹿しいなぁとは思うのですが。

 

どうせ死ぬなら。

自分が死にたい瞬間ないし死ぬしかないなぁと悟ることのできる環境で死にたいので。

 

寝込みを襲われて死亡とか。

すっごく嫌だなぁって。

 

……猫耳に囲まれるならまぁ、いいかもですけども。

いやぁパーツだけじゃなく本体もあったほうがいいのですが←

 

いや、バラバラじゃダメですよ。

五体満足じゃないとダメなのです──そいつらに埋もれるなら。

 

いいこと、ですよね。

あー、それにしても。

 

人間以外の動物に囲まれて眠ることができるかどうかは。

試したことないですねぇ、そう言えば。

 

近場に爬虫類と餌用のコオロギがわんさかいる状況で眠ったことはありますが。

んー、流石に枕元にヘビを置いたまま眠ったりはしなかったですし。

 

そんな経験をするのも、アリなんですかねぇ。

友人に頼んでみましょうかねぇ……いや、本気でやりかねないからいいっす←

 

えぇ、本当に。

眠くて譫言が捗りますわ←