koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

快楽園にて

あと10回働けば。

今年のお仕事が終わるのですか。

 

待ち遠しいです。

働きたくないでござる←

 

僕、基本的に。

自分のためになることしか考えていないので。

 

誰かのためになんて。

動こうとは、思えないのですよ。

 

組織のためとか、はたまた。

みんなのためとか、以ての外。

 

それを行うことで。

自分のためになること以外のことになんて──リソースを割いてやるモノですか。

 

対象に施すことにより、自分自身が。

身体的、経済的、若くは精神的に心地よくなれると見込めるか否かが、大事だと思っていますので。

 

──どのみち、巡り巡って自分のためになるのであれば。

それを行うことでなぜ自分のためになるのかについては──常に、自覚的でありたいモノなのですよ。