koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

事故、これにて完結

現在、厚生年金保険法の勉強中なのですが。

少し、焦っております。

 

思えば僕、大学院の科目履修をしているんでしたね。

早いと3月半ばには、着手できると思うのですが。

 

すると、社会保険労務士の勉強と普通に重なるんですよね。

両方とも質量は大きめなのですが──はてはて、と。

 

計画通り進めれば社労士も大学院科目も一挙両得可能。

……とは、分かるのですが。

 

全てが計画通りにいかないのが世の常ですから。

どっかで狂ったときのためのことを……いや、思って計画したんでしたっけ。

 

どちらかと言うと、そう言うので焦って。

勝手に社会保険労務士の学習計画を変更することがよろしくないのでは……お、おぉー

 

それっぽい。

いや、それっぽいですね!

 

よーし、計画通りやってやりますかね。

他の分野と並行しようとか血迷ったこと考えかけましたが、いったん保留です←

 

それよりだったら、1月終わりまでやってきていた国民年金法の。

問題を解き直したほうが、遥かに効率的……あぁ、それも計画済でしたわ←

 

えぇ、やっぱり。

いつも通り、やっていきましょうかねぇ。

 

で、大学院科目については。

手を出せそうなモノから文献読んでおいたりすればいいでしょうし……既にやってるなぁオイ←

 

僕、何を焦ってたんでしたっけ?

バカなの、死ぬの?←←←