koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

威力80とか聞いてない

明日は血のバレンタインデー。

鼻血をいっぱい出す日です。

 

低血糖とは無縁の日と言ってもいいでしょう。

相手のいるかたも、そうではないかたも。

 

そんなチョコレート会社の陰謀なんて知らんと言うかたも。

是非ぜひ、ご唱和ください。

 

Merry Bloody Valentine!!

Merry Bloody Valentine!!

 

さぁ鼻から。

Merry Bloody Valentine!!

 

そして目から。

Merry Bloody Valentine!!

 

最後は喉から。

Merry Bloody Valentine!!

 

あれ?〝血〟迷いました?

Yeah!! Merry Bloody Valentine!!

 

ありがとうございましたー

解散っ!……いやぁ、そんなわけで。

 

医者の卵さんはどうだったでしょうか。

血のバレンタインを迎えないといいのですが──統計的に全員合格はないのですが、えぇ。

 

……待って、血涙流して僕を殺しに来ないで?

Merry Bloody Valentine!!……すみませんでした←

 

……え、僕?

誰かに送るって風習なんてないですよ。

 

貰っても、返さないですし。

なぜか返す気にならないのですよ、不思議です。

 

普段からサービスしている自覚があるせいでしょうか。

どうでしょう──まぁいいか。

 

あぁ、そうそう。

本日で厚生年金保険法の勉強を一旦区切りにして。

 

次は、労働者災害補償保険法に取り掛かりますよ。

簡単に言えば──労災について載っている法律の問題演習をば。

 

いちおう、参考書については通しで読み終えているので。

あとはサクサク解くだけなのですが……んー

 

如何せん、1周目はなかなか終わらないので。

それが終わるまでは〝血〟眼にならざるを得なく……あ。

 

Merry Bloody Valentine!!

Merry Bloody Valentine!!……えぇ、本当に。

 

ではでは、皆さんには──あなたには。

綺麗なバレンタインデーが、やってきますことを。