koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ふわんて

再来週、送別会があるらしいです。

せっかくなので、出席することに。

 

色々と、お世話になりましたし。

田舎なので、感染者も少なめですからね。

 

いちおう、食事時には一切無言になるかと思いますが。

真面目な職場なので、えぇ。

 

……まさか、無礼講だからと喋りまくらないよな。

いや、あの方々に限ってそれは……んー

 

まぁ、そのときはそのときでしょうか。

最悪、途中で帰ると言うのも念頭に置きつつ。

 

それはないと思いたいですけども。

まさか──そこまでアホな人達とも思えないですから。

 

節度を持って、送ることくらいはできるでしょう。

えぇ……こちらとしては、それを望むしか。

 

だって、そうじゃないと。

せっかくのお料理、味わえないですもん。

 

いい所なんですよ、いちおう。

どっかの居酒屋とは一線を画すのですから。

 

あぁ、楽しみです。

金曜日であればなおよしだったのですが──次の平日、休もうかなぁんー()