koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ブレイク・。・スペル

あまり褒められたことじゃない話をします。

僕、物理的にだけ近しい人が。

 

僕の冷静な一声によって。

縮こまり震える様を眺めているのが。

 

身体の芯から熱くなるようで。

すっごく、好きなんです。

 

精神的に近しい人には、したくないので。

しないようには、しているのですが。

 

物理的にだけ近しいなんて。

進路を塞ぐ石ころのようなモノなので。

 

どかすことができれば。

いち早く行ったほうがいい──と、僕は思うのです。

 

それが、相手が静物ではなく動物であるがゆえに。

いちおうはこちらと共通の言語を有しているときたならば。

 

言葉を発するほうが、消費エネルギーも小さく。

それで相手がどいてくれるならば──これほどコストパフォーマンスの高いことはないわけで。

 

フィジカルな動作を相手に委託してしまえば。

残ったエネルギーをこちらが別の手段に──自由に──用いることができます。

 

そう考えると。

やはりこれも、褒められた話ではないのですが。

 

少しは言葉を使うことができて。

よかったなぁと、思うのですよ──えへへ←←←