koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

秘密の花園

体調を崩すかたが。

僕の近しいところにも、ちらほらと。

 

皆さんは──あなたは。

大丈夫、でしょうか。

 

──それとも。

もう、耐えられないでしょうか?

 

後者の場合には。

休んでくださいね。

 

いま、取り組んでいること以外のIFを思い浮かべられますか。

誰かに頭の中まで支配されては、いませんか。

 

あなたの考えていることと言うのは。

本来、あなたのモノであり、それ以上でもそれ以下でもないのですよ。

 

あまり、追い詰めないでくださいね。

──これを当然だと、思っていただけると嬉しいのですが。

 

そうじゃないとしたら。

ぜひ──ありったけの、現実逃避を。

 

あなたの考えていることについては。

誰にも──もちろん僕にも──分かり得ないのですから。

 

思う存分、妄想してみてください。

……え、なんでそんなことを言うのかって?

 

分かりますか?

──分からないですよね、それもそうです。

 

僕の考えていることなんて、誰にも分からないのです。

あなたが考えていることが僕に分からないのと──同様に←