koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

食パン咥えて走る夜

今日も今日とて。

いつもの投稿時間より遅くなりましたが。

 

19時投稿と決めているわけではないので。

別に、いいですよね──と、思いつつ。

 

──お待たせしました。

さっくり書いてしまうので、何卒。

 

……と、書きましても。

リアルタイムで読んでいただけるわけではないんでしたね。

 

慌ててるなぁ。

えぇ、責任感はあるほうなので。

 

約束事については、絶対です。

できない約束なら、してはなりません。

 

あと、返事をせず先延ばしにするのもNGです。

特に、YesともNoとも言わずにはぐらかし続けるとか最悪です。

 

その間、人のリソースを奪っている自覚のない人を。

僕は、好きになれませんから。

 

──皆さんは。

あなたは──何か、はぐらかし続けていることがありませんか。

 

他者でも構わないのですが。

自分自身に対して、とか。

 

返事をすることを前提とした保留なら、いいのでしょうけども。

それを前提としない状態で延ばしているだけだとしたら──もう、決着したほうがいい。

 

何か、やり残したことはありませんか?

──是非、悔いのない人生を。