koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

少なくとも1つ存在する

ありがたいことに。

最近、お仕事が暇なのか暇じゃないのか。

 

よく、分からなくなってきました。

えぇ、ありがたいことです←

 

……そりゃあ、給料は一緒ですけども。

出勤している以上、ずっと暇よりかは。

 

仕事があるほうが。

余計なことを考えなくていいので。

 

──暇は己を滅ぼしますから。

精神がアポトーシスしていく感覚、できるだけ味わいたくないモノなのです。

 

──ふぅ。

ではでは、明日の準備に取り掛かるとしましょうか。

 

……え、最近短い?

気のせいじゃないですか?

 

別に、スマホゲームにハマってしまっているから。

こちらのほうをさっさと切り上げたいとかそんなことはないです……ヨ()