koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

早贄にされる鳥じゃないから

……んー

2ヶ月前くらいから。

 

左の瞼が、痙攣しているような。

時折あったモノの、1〜2週間ほどで治まるのが常だったのですが。

 

これは、長期休暇を取得して正解だったようです。

もともと今月までは休養に充てる予定でしたし。

 

じっくりと、お休みすることにしましょうか。

とは言いましても──焦らない範囲で、と。

 

休まなければならない、とか。

やらなければならない、とか。

 

そう言うの、必要ないので。

自由に使うことのできる時間があると言うのに。

 

そんな、自縄自縛をしてしまうなんて。

もったいないですもの。

 

──えぇ、せっかく今日は同居人がいないのです。

もっとゆったりと──蕩けてしまいましょうか。