koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

性懲りもなく

お風呂に浸かるのが好きと言う話を。

以前にもしたかと思います。

 

自身と世界との境界が曖昧になる感じが。

なんとも、心地よいので。

 

──とは、申しましても。

このリラクゼーションにも、1つ。

 

困ったことが、ありまして。

いいことでもあり、悪いことでもあるのですが。

 

リラックス、しすぎてしまうのです。

単純に、知能水準が低下してきます。

 

……入浴中は、いいのです。

寧ろ、揚がったあとの話ですね。

 

その後に、勉強とか。

あろうことかブログ記事でも書こうモノなら──あれ、と。

 

何も思い浮かんでこないなぁ。

何を書くんだっけ。

 

書くって、どうするんだっけ。

と言うか、書くってなんだっけ。

 

何考えてるんだっけ。

考えって、なんだっけ。

 

なんだっけ。

わたしはなんだっけ、け、け……k………………

 

……なんてことが起こります。

いや、わたしにとっては事実なんですって←

 

と、言うことなので。

最近では、入浴前に。

 

ブログ記事を、作成しておくことにしています。

そのほうが、変なこと書かずに済みますし。

 

まぁ、本日書いてる文章も。

十分に変だと思うんですけどねっ

 

別に、いいですよね。

……いいって、なんでしたっけ?

 

いい悪いって、なんでしたっけ?

ぜんあくのひがんって、あっちにあるんでしたっけ?

 

なんでしたっけ。

にーちぇ、にー………………………すやぁ←