koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

延命セラピー

今年の年末調整も。

無事に終えたので。

 

来年の年末調整分についても。

試算してみたんですよ、うん。

 

そうしたらですね。

ふるさと納税については、今年よりも1ランクくらい。

 

いいモノを頼んでも。

よさそうだ、と言うことが分かりました。

 

──そうだなぁ。

何にしましょうかねぇ、まずは。

 

母がマンゴーを所望していたので。

いいのを頼んでおきましょうかねぇ。

 

年明けにでも。

あとは──珍しい魚介が、いいですね。

 

地元では食べられないモノがいいです。

地元のモノは地元でも買って食べられるので。

 

……そうですねぇ。

クエとか、刺身にできるレベルのサバとか、気になりますね。

 

こちらのほうにはまず、現れないので。

北の僻地だと、仕方ないですよね。

 

……んー、探そう。

サバの刺身とか、食べたいのになぁ。

 

……じゅるりっ

来年を、楽しみにしちゃおうっと。