koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

こっくり、こっくり

明日は400mlの血を捧げ。

依存症者の家族会に出向く予定です。

 

身内には依存症患者はいないですが……いや、嘘ですね。

診断は受けていないですが明らかに依存症の人が約1名いますが。

 

依存症は依存症でも。

今回のは、精神的なほうなんですよ。

 

ぱちっとやってこーん、なんてやるのとか。

うまぴょいとかざっぱーんとか半とか丁とか。

 

そう言うほうのです。

いやぁ、楽しみです。

 

何度か、当事者の話を伺いたいと思っていたので。

いい機会ですからね。

 

これが終わったら、来月にでも。

実際に依存症のかたの会にも顔を出して。

 

実態調査をしようかと。

──あぁ、それにしても。

 

行きつけのお店のかた、僕に対して。

「パチは怖いよ、何人か首括ってんの知ってるけどさ」と仰っていたので。

 

来週辺り、訊いてみようかな。

仕事納め前に食べに行きたいですし──ですね、そうします。

 

……あぁ、けっこう動くことになりますね。

気持ちしっかり食べていくとしましょうか──えぇ、たまにはね。