koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

カウボーイハットはとうに棄てた

よく眠れていない気がします。

なんででしょう、ここ最近ずっと眠たいような。

 

何か、心身に不調でもあるのでしょうか。

急に胃が痛くなったりもしますし。

 

なので、本日も早めに眠らなくては。

1日たった8時間眠る程度では足りないですから。

 

……え、普段の睡眠時間?

1日9時間は、余裕で←

 

……ちょ、なんですかそのジト目は。

そりゃあ、人よりも眠っているとは思いますよ?

 

ですが、足りねぇんですよ。

僕、ロングスリーパーなのですから。

 

8時間睡眠をずっと続けていくと。

心身に不調を来してくるんですよ。

 

……そうだなぁ、こんな感じになります↓

www.youtube.com

 

半裸にはならないですけどね!?

 

そうじゃなくて。

テクテク歩きながら『×す!』って言うヤツです。

 

精神的に追い詰められていると、独り言が多くなるのですが。

おまけに物騒なことを考え始めて止まらないこともあるのです。

 

他の人がいるところでは、こう言うのはしないのですけども。

いないところでは終始『……×す……×す…………』と呪詛を吐いていることもあって。

 

なかなか、止めようと思っても止められないんですよね。

でも、人が来ると止まるんです──あれ、すっごく不思議でした。

 

……で、なんですが。

8時間睡眠、足りないんですよね。

 

それでも他の人に合わせた睡眠時間にしたほうがいい、と言うかたは。

挙手してみてください──はい、画面越しなんでよく分かんねぇですがね←

 

と、言うわけで。

おやすみなさい(すやぁ)←