koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

フーダニット

と言うわけで。

珍しく本日2本目のブログ更新でございます←

 

……えぇ、はてなブログになかなか入れなかったと言う話ですね。

で、入れたのはいいモノの。

 

簡易的なページが現れて。

投稿されたかされてないかもよく分からない状態だった、と。

 

……と、言うことで。

今は大丈夫かと言いますと。

 

はい、なんとか。

ご心配をおかけしました、えぇ←

 

あと、まるではてなブログさんの問題かのように。

前回の記事で書いてしまいましたが──えっと。

 

すみません、それは間違いでした。

 

……原因、てっきり。

はてなブログさん、もしくはこちらのPCの不具合かくらいに考えていたんですけども。

 

Safariからのログインではなく。

Google Chromeからのログインにしたら、難なく入れたんですよね←

 

なので、結論。

全てはSafariが悪かったのですっ!!

 

……。

………………すみません、違いますね。

 

他のブラウザを試さなかったのがいけなかったんですよね。

えぇ──何もしていないのに壊れた、なんてことがまずないように。

 

これは、僕の不徳の致すところだったのです。

本当にすみません……はてなブログさん。

 

僕の不足の結果でした。

すみませんー……あぁ、Safariめ←←←