koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ちょっとだけですよ

なんの話についてかは書きませんが。

僕は殺人をいちばんの禁忌と位置付けています。

 

侵略による殺戮については、以ての外ですね。

不特定多数を手に掛けると言うのは。

 

人道的な観点から御し難い、と言うよりも。

その不節操さに対して、何を考えているのだろうと思うわけです。

 

まだ、精神的に狂れていて。

自身で検討する能力が損なわれている状態と言うことであれば。

 

それでも容認し難いことではあるのですが。

まだ、理解を示すことができます。

 

──ですが、この場合には。

「不特定多数に対して不節操にとは何事か──こちらは特定の箇所に於いて必要最低限の武力を行使しているに過ぎない」とでも返しそうな勢いでしたから。

 

まだ、他のところに当たり散らしていないのを考えると。

自身で検討することくらいは、できるのだろう──と、推定できるわけで。

 

じゃあ、なぜこんなことを……と思うと。

かなり、残念だなと思うわけです。

 

──え、このことについて他に思うことですか?

同じことを考えてらっしゃるのか、よく分からないのですけども──僕は、そうですねぇ。

 

そちらに預けている犬、怯えていないといいのですが。

こちらの猫は調べた限り、すくすく育っていそうですよ──なんとかこちらと同じような環境で育ってほしかった、と思うのは。

 

平和ボケした世界に住まう僕の。

わがまま、なんでしょうか。