koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

等価交換の話

最近思ったこと。

「よく眠ったほうがいい」と言うこと←

 

……当たり前、と言えば。

当たり前なのですけども。

 

実際、眠らないほうが。

その分、起きているわけなのですから。

 

量的には、自由に用いることのできる時間が。

増えるわけ、なんですよね。

 

──されど、それを自在に用いることができるか否かと言われれば。

あまり眠っていないと、「否」なわけでして。

 

それだと、活動の質どころか。

生命の質すら落ちてしまいますので。

 

やはり、眠ったほうがいいのですよね。

コンディションを揃えると言うのは、大切なことなのです。

 

──と、言うことで。

皆さんには──あなたには。

 

何か、揃えておきたいモノや。

揃えたいモノ、ありますか?

 

……え、そのお題は買い揃えたモノについてだと?

活動できる量的時間を差し出して質的時間をいただいているのですからまぁ実質買い物です、あはは←

 

今週のお題「買いそろえたもの」