koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

狂イカケ?

最近、「発狂するには」と言うので。

検索をかけたりするくらいには。

 

精神的に、不穏になっていたのですけども。

周囲にはバレてなかったかしら……あぁ、いつも通りですかそうですk()

 

──ですが、同時に。

すごく、頭の回転がいい日が続いているのも事実なんです。

 

文献リサーチが捗りますし。

仕事の能率も上がってきているのか、さらに成果を提出するのが早くなってしまって。

 

早すぎる、と言われる機会が多くなりました。

Too earlyってことであれば、全くよくないですよねぇ反省しないと←

 

……あ、So earlyであれば「早すぎてアリだな」って意味なのですが。

Too earlyであれば「早すぎてネェわ」って意味になります、念のため←

 

──え、気が触れそうなときに。

どうやって凌いだか、ですか?

 

なぜか、ですけども。

勉強していたら、治るんですよ。

 

なので、ちょっくら。

勉強したり、文献を探したり、読んだり──そんなことをして、鎮めています。

 

なんでしょう、これをやっていると。

いちばん理性的だった時期を、思い出すからでしょうか。

 

あの、暗鬱としていて。

理性的だった、あの頃のことを。

 

……いいえ、暗鬱としていることについては。

悪いことではないと思うのです。

 

塞ぎ込むことも、根暗になることも。

常々そうでなければ──経済の波のようなモノですし。

 

一直線では、弾みがつかないですから。

いちど、沈んだほうがいいと思うのです──えぇ、その結果。

 

有頂天になった状態が、所謂。

躁状態、と言うモノなのでしょうけども──え、いちおうは躁病と区別して書いてますよ不悪←

 

……と、言うことで。

最近、良質な文献を手に入れたばかりですし。

 

それを熟読しつつ。

別の本も熟読しつつ……他の本も熟読していきますか()

 

……。

………………本が読み終わらねぇ、DOSHITEKONATTA←←←