koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

言い残したこととか

思えば明日は。

祝日でしたか。

 

月曜日に来る祝日、久々ですね。

5月の初めに経験してからずっとなかったですし。

 

少しくらい、伸びてみるのもアリかもしれません。

ゆったり、じっくりと。

 

教科書を読んだり。

問題を解いたり、しましょうかねぇ。

 

……いや、試験が近いですから。

と言いますか、解答期間自体はもう始まってますよ←

 

──何はともあれ。

できる限りのことはやったので、落単はないんじゃないでしょうか。

 

楽単とは言い難いかもしれませんけども。

あー……一時期、気が抜けて別のことしかやってないときがありましたから。

 

それが、嫌なほうへ向かわないとよろしいのですが。

結果は自ずとやってくるでしょうし。

 

やるべきことを、やるだけなんですよね。

さぁて時は満ちたりっと。