koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

落ちたネガを見ていたら思い出したモノで

自己投資をしていないかたを。

面白い人だと、あまり思ったことがないかもしれません。

 

正確には──面白いなぁと思った人は。

自己投資をしてらっしゃるかたが多い──と、言うことでしょうか。

 

身銭を切って、やりたいことを行うことはもちろんのこと。

身銭を切って、やるべきことを行うための糧にするかたは。

 

自己投資をされていないかたと比較しても。

考えや行いが積極的で、聞く耳を持つ才に恵まれていることが多いのです。

 

……と言うのも、他者から強制されているわけでもないのに。

その種の方々は自身のやるべきことないしやりたいことのために己へ投資をする(いい意味で)物好きなわけですから。

 

それも、そうなのかもしれませんね。

……と、考えてみるなんぞ←

 

あー、自己投資ですか。

最近、意識しなくなってきました。

 

気付いたら、やってることが多いです。

そしてそれが役立つかどうかについてはどうでもいいと思っています←

 

ただ、そのときに選択することで。

ないしは選択しないことによって──後悔しないかどうか、については。

 

気が向いたときに、考えるようにはしておりますが。

結構、行き当たりばったりです──この分野については。

 

やりたいことをやってたら、こうなってました。

やるべきことをしていたら、ここまできました。

 

と、言うだけです。

今から思えばあれは自己投資の一環だったなとは、思うのですが。

 

それにより努力をしたとか。

苦労をしたとかは、あんまり思わないんですよね。

 

いつものように、やって。

いつの間にか、できてて。

 

なんでだっけ、と考えたら。

あーあのときの、と思うと。

 

ただ、それだけなんです。

それについて「息を吸うように自己投資をしている」と言うのは簡単なのですが。

 

単に、生活しているだけだと言うのが。

ありのままの感想なのです。

 

……と、言うので。

わたし自身は、自己研鑽をしているかたを『面白いなぁ』と思うことが多いわけですけども。

 

皆さんはわたしのこと。

どう見えますかな?←