koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

夜逃げる準備

明日、また。

ホテルに泊まろうかなと。

 

8月末までのキャンペーンが。

9月末までになったようなのですよ。

 

当初、春までだったのが。

じわじわと延長されて。

 

夏を通り越して秋まで来ちゃいました。

えぇ、お陰様で──わたしは。

 

気分転換が、できそうなのですが。

あー、職場近くで寝泊まりできるっていいですね。

 

しかも、1人で。

あー、同居人の片方が鬼籍に入ると、それもやり易いのですが。

 

若しくは、同居人が別れてくれれば。

わたしも安心して一人暮らしができるのですが。

 

あー、危ういバランスで成立しているなぁって。

これを自覚するたびに思います──と言うのは、置いておいて。

 

さてと。

荷造りしますかぁ、明日はお楽しみですからっ