koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

まずは名簿チェックから

日本健康心理学会に入会しました。

ご関係者様、何卒よろしくお願いします。

 

取り敢えず、オンデマンド配信しているみたいですので。

そちらには、ちょくちょく参加しますね。

 

面と向かっての学会や研修会については──そだなー

上司や同僚が外出することに対して抵抗を示さなくなり次第、是非とも←

 

あと、健康心理士の資格を取るかどうかについて。

当初は、それほど関心がなかったのですけども。

 

どうやら僕、書類審査で資格を取ること自体が可能そうですし。

健康心理士学会になると参加費用がさらに安くなるようなので。

 

幾つか参加してみて、面白そうであれば。

是非、書類を提出させていただきたく、えー

 

さっきから誰に向かって書いてんだろ。

まぁいいや←

 

......それにしても僕。

まさか正会員として入会できてしまうとは。

 

吸収できることはしながら。

楽しんでみるとしましょうかね←