koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

Siren

そう言えば。

同居人が入院しました。

 

禁錮2週間とのことです。

しっかり療養するがよい、はっはー←

 

……え、病院への入院ですよ。

胃潰瘍ができているのですが。

 

10年以上、胡桃型の潰瘍を放置していたら。

けっこう大きくなってしまっていたようで。

 

手術待ちをしているトコだったんですが。

その前に痛みを発して緊急入院と相成りました←

 

クシャミすら痛くて踞る──なんてのを目の前でやらかしていたので。

これは炎症を起こしているなぁ、と思っていたら。

 

ものの見事に病院側から。

「炎症起こしてんので入院っすね」とご指摘をいただきましたとさ←

 

……まぁ、養生してくれるといいのですが。

自分から忙しい生活に飛び込む人なので、少しくらいは。

 

……え、誰かさんと似た者同士だって?

そうかもしれません。

 

性質はけっこう、そちら譲りですから。

あー……それにしても。

 

2週間の入院生活って。

あっと言う間のようで、けっこう長いですから。

 

途中で飽きないと、いいのですが。

それだけ心配ですなぁ、うん←