koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

派手に使い切るとしようかぁっ!!

学費を払いました。

あと、テキスト費も。

 

来年度から、専門学校生になると言うことで。

必要経費では、あったのですが。

 

50人弱の諭吉が左遷されました。

しかも、振込方法は窓口のみ!

 

こう言うとき、学校って融通効かねぇなぁ。

なんて、思いますね。

 

ネット振込とか。

クレジットカード払いができると、いいんですが。

 

後者は破産されると困ると言うのがあるでしょうけども。

前者くらいは、なんとかなりそうな気がするんですよねー

 

……と、言うことで。

最近の散財エピソードは、これですね。

 

懐がだいぶ寒くなったのを思い出します。

いや、お給料が入ってくればだいぶ暖かくなると思いますが。

 

元々、物欲がないほうで。

大金を叩くことがないので。

 

いざと言うときに、お金を使うと。

1週間ほど、心身ともに調子が悪くなりがちです。

 

手慣れていることを熟すのは得意ですが。

慣れていないことを行うのは、いつだって苦手なので。

 

……であれば。

慣れるまでやればいいんですけどね。

 

近い将来、家を購入する予定ですし。

そんなとき、大金を叩くことに慣れていないと。

 

債務者になった途端に首吊りする羽目に陥りそうですし。

おーテリブルテリブル←

 

んー、今年は普段以上に節約しましょう。

異動先、どこだろなー……求ム、安クテ美味シイ定食屋サン←

 

──と、言うことで。

皆さんには──あなたには。

 

どんな散財エピソードが、ありますか?

 

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」