koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

lunatic baroque

3月ですってよ。

あーどこもかしこも「早いねぇ」と言いやがりますか←

 

いやぁ、分からねぇっすよ。

どんな感覚ですか時間が経つのが早いって。

 

周囲に合わせているだけではないのですか。

光陰矢の如しでしたっけ?──なんですか、特殊相対性理論の話っすか?

 

いや、寧ろ光の速さで行き去ったら止まって見えねぇっすか?

写真撮るのに嫌気が差してベロ出したのをアーサー・サスに撮られたアインシュタインがんなこと言ってなかったです?

 

なのに、早い?

いや、速い?──つまり、如しってだけでそのモノじゃないからってことっすかね。

 

それとも、わたしが。

光陰も矢も光の速さと同等であると実感してるって観測していると言うことで。

 

つまり、わたしが光陰矢の如く光の速さで動いているので。

時間の経過が早く感じないってことですかな?──はっはっは。

 

実体があるのにそんなことしたら。

一溜まりもないですなぁ──こほん。

 

と、言うことで。

皆さん、3月を迎えました。

 

新年度まで、あと少しです。

この時期、色んなことが終わり。

 

色んなことが始まる時期です。

そしてそんな時期には──心身の調子を崩し易く。

 

自殺者も、増えますので。

皆さん、連れて行かれないよう充分お気を付けて。

 

ではでは。

まだまだ正気のわたしから、あなたへの私信でした。