koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

されど指切ってる

毎度、19時を〆切にすることで。

それまでに書かなければなるまい。

 

と言う、プレッシャーをかけ。

指を強制的に動かす、なんてことを。

 

したり、しなかったりです。

だって、大抵は間に合いますし。

 

間に合わなくても、当日中に投稿しちゃいますから。

なんとでもなる、と考えるんですよね。

 

すると、だんだんと。

投稿が遅くなったりしがちだと思うのですが。

 

なんでしょう、これはあんまり起こらないんですよね。

この真面目さ、仇にならないといいのですが。

 

──周囲を窮屈にしてしまうので。

この性質って、どうしても。

 

あと、自分自身に対しても。

程々が肝心とは、よく言ったモノです。

 

……程々?

程々って、なんでしょう?

 

中途半端って、意味ですか?

そこそこって、底の底のことですか?

 

……あー

性に合わねぇですよ、それって()