koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

Intel、入ってません

前に、懇親会に出席したときには。

合間を見ながら、ブログ更新をして投稿しておりましたが。

 

あんなの、毎日できないですね。

いや、マルチタスクなんて大の苦手ですし。

 

調子のいいときにしか、できないんですよ。

それ以外では、なけなしのクロック数でシングルタスクの集積として。

 

何度も切り替えて、やるしかなくなるので。

じゃあ相手を見て話をしているときにはどうなるかと言えば。

 

そんなの、相手の話に集中せざるを得ないので。

あのときのような、話しながら、ブログを書くなんて所業なんて。

 

まー、調子悪ければ絶対に無理だなぁと。

どちらも中途半端になって終わるだけです。

 

と、言うわけで。

当分、何か作業しながらブログ記事を作成するなんて芸当については。

 

封印しようかなと。

だって、疲れますもん──ここのところ、調子の悪い日のほうが多いですし。

 

無理はしない方向でひとつ。

えぇ、そう言うことで。

 

あのとき、「きみ、頭いいね」と面と向かって言われようとも。

頑張ったらできることと頑張らなければできないこととは区別が付いているのです、わたしは。

 

なので、煽てないでくださいね。

……しなくていいですってば!!ふんっ