koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

コスパ主義の苦言

最近、思い出したのです。

明日が祝日であると←

 

そうですか、じゃあ。

会社に行かなくても、いいんですね。

 

別に、祝日でも出勤している人は。

いるとは思いますけども。

 

個人的に、管理職でもない限りは。

そう言うの、如何なモノかと思うタイプです。

 

出退勤にルーズな人を。

わたしは仕事のできる人だとは、認められないんですもの。

 

……出勤しないことにする?

そう言う問題じゃないのですよ、実態の問題です。

 

ただでさえ、別部署で乙ってるかたもいるのですから。

鬱る前にやめてほしいと思っています。

 

それが、当たり前になってしまいますから。

何も当たり前じゃないのです──少なくとも。

 

今の世の中に、関して言えば。

え、リモート?

 

……ん、んー

外部には漏れないからなぁ、ログ調べればバレるけども。

 

あんまり、おすすめはしないです。

休日は休むこと、以上←