koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

獅子座なので眠り続けたいらしいです

最近、学校にレポートを提出がてら。

「じゃあもう1つ、後日送ります」と言ったところ。

 

「わかりました」の後に。

「あともう2つお願いしますね」と言われると言う。

 

そんな日々を、送っております。

嗚呼、無情←

 

……まぁ、夏の試験を受けるのであれば。

あと1つでいい筈なのですが。

 

全て提出するとなると。

あと3つ、と言うことだったようで。

 

えぇ、今回提出しますとも。

えぇ、間違いなく。

 

……しますって。

しますよーだっ

 

ふん。

……皆さん、今からけっこう説得力のないこと書きますよ?

 

やり残したことはないですか?

7月終了まであと5時間です──どうか、悔いのなきよう。

 

……はぁ。

レポート書くかぁ。