koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

6月に雨の日を作ってください

そう言えば。

明日は祝日でしたね。

 

山の日だそうな。

取り敢えず、皆さん。

 

森のクマさんごっこしますか。

まず、森に入ります。

 

そして、熊に遭遇します。

あとは、歌詞の通り行動します。

 

これには、ゲームオーバーがあります。

因みに、残機はZeroです←

 

……え、嫌だ?

でしょうね、失礼しました。

 

では、くまのプーさんごっこしましょうか。

やり方は、すごく簡単です。

 

ご無沙汰している森に入り込みます。

そして、野生化したプーさんとピグレットから逃げるのです。

 

えぇ、正確には『プー あくまのくまさん』なので。

版権切れって恐ろしいですねー……ところで蜂蜜食べます?

 

別にいい?

そうですか、じゃあ。

 

この辺にしておきましょうか。

皆々様、熱中症には充分お気を付けて。

 

……あ、そうだ。

もう1つ、できそうなごっこ遊びがありましたよ。

 

どうですか、ここはひとつ。

きのこの山とたけのk