koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

謎のユーザーX

Twitter......いや。

今はXでしたっけ。

 

あれが、課金制になる可能性があるとのことで。

「じゃあ離れる」と言うかたもいらっしゃるようなのですが。

 

それをツイート......いや、ポストするたびに。

イーロン・マスクの思う壺と言いますか。

 

『じゃあやるか』としか。

思えないんじゃなかろうかと。

 

じゃあ、わたしはどうかと言えば。

課金してでもやっていいよ、と言うのが本音です。

 

それほど、情報整理するツールとしてはやり易いモノですし。

一言ひとことに対しての軽々な発言にはうんざりしているところですので。

 

いいことだ、くらいに思っている節があります。

そのほうが精神衛生上いいわなぁ、と。

 

無料だからやっている、と言うかたは。

別のツールを用いればいいと思うのです。

 

わたしは、この程度であれば動くつもりはありません。

使い続けようと思います──あー、でも。

 

ちょっとだけ、書くとすれば。

Xを鳥に見えるくらいのヘビーユーザーだからこそなのですが。

 

Xってなんだよ←←←