koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

X曰く

好きなキャラクターの。

好きな声優さんが。

 

さらに好きになりました。

ライクと言う意味で。

 

いい考え方をしているなぁと。

わたし自身、性自認は「どれでもいい」と言う立場なので。

 

セクシャルマイノリティで且つ。

はっきりと、性自認できるかたはそれだけで尊敬の対象になりますね。

 

わたしがカミングアウトするかと言えば。

基本、しないですので。

 

言っても変わりはしないなぁと言うかたには、しましたが。

何かを変えるために言うのは面倒なので、してきていません。

 

今後、することがあるかも不明です。

個人情報をある程度は非公開にしている媒体では、書いたりもしますけども。

 

顔出ししている状態で。

個人が特定される可能性のある状態でカミングアウトするかと言われると。

 

自身がやりたいと思わない限りは、しないだろうと。

やりたいと思ったようなのですよ、あのかたは──それが、いいなぁと。

 

なかなか、できることではありません。

えぇ、本当に好きになりました。

 

と、言うことで。

細々と、追ってみようとは思います。

 

YouTubeチャンネルも、登録したことですし。

雑談形式のモノも多いので、作業用としてとかとか。